当ブログぷにぷに速報について
◇サイト情報
サイト名:ぷにぷに速報
管理人:いも
URL:http://punisoku.blogo.jp/
RSS:http://punisoku.blogo.jp/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/punisoku123
メール:punipuninaare☆gmail.com(☆→@)
あるいはメールフォームをご利用ください。
開設:2017/10/15

◇リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、相互RSS登録募集していますのでコメント欄あるいはメールにてご連絡ください。

◇方針
主になんJやVIPからアニメ、漫画、ゲーム、真夏の夜の淫夢や、
syamu_game等Youtuberネタなど自分が興味のあるスレをまとめます。

◇コメントについて
感想、ご意見などのコメントお待ちしていますが内容によってはこちらの判断で削除することがあります。

◇広告について
当サイトでは広告掲載を募集しております。お気軽にメールにてご連絡ください。
また、現在DLsiteアフィリエイトをはじめとした広告を掲載しております。
主に同人作品関連のまとめ記事において、画像をクリックすると商品ページに飛ぶようにリンクしていますので、経由して購入していただけると励みになります。

◇免責事項
当サイトに掲載されている画像や情報等に関して、著作権所有者御本人からの、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。