1: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:07:42.69 ID:B/v8i//r0
平均再生数30万前後まで落ちる
no title

73: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:18:33.85 ID:ltQrMufF0
>>1
なんJってオワコンなんやなぁって
no title


no title

95: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:21:12.28 ID:MPgnZg63p
>>73
普通にトップクラスでくさ

78: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:19:31.56 ID:ltQrMufF0
>>1
no title


なんJさん・・・

89: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:20:42.79 ID:p+zlQcn1p
>>78
強すぎる

大正義やね

96: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:21:12.63 ID:ol9OEI350
>>78
これは王者待ったなし

307: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:48:46.63 ID:ltQrMufF0
>>1
no title


よく見たらその動画の日付超最近やんけ...

詐欺師はイッチやゆ

2: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:08:15.11 ID:cyShfuIP0
最近の動画つまんねーしな
カード開封しろよ

5: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:08:54.73 ID:n7nySuQ20
毎日何十万も使ってたのはどうしたんや

7: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:09:12.41 ID:B/v8i//r0
登録者270万で再生数30万は草

113: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:23:53.06 ID:Nyhhs1w2a
>>7
登録者そんなんいるなら25%くらいすぐみるやろ?60万再生くらいが妥当やのになぜこんな少ないん?

131: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:26:13.11 ID:t5RTqG4y0
>>113
多分PS4プレゼントとかの時にフォローしたヤツらが大半なんちゃうんか

144: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:27:32.09 ID:Nyhhs1w2a
>>131
あぁ…なるほどな
しかも空箱でちゃんとプレゼントしてたか疑惑あったやつやろ

そんなんあったなぁ…

8: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:09:34.36 ID:/GZosDnha
店長とか本当寒い

9: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:09:50.62 ID:ox0+QNb70
企画が滑ってるなぁ

11: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:10:01.63 ID:uXlEn2ZW0
半グレみたいな連中と絡み始めてからほんまつまらん

13: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:10:21.06 ID:B/v8i//r0
しかもクソ長いから見る気失せるわ。

YouTubeの動画をガッツリ見る奴なんておらんやろ

14: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:10:35.13 ID:ol9OEI350
部屋で撮ってる低予算動画ばかりだな

17: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:11:29.96 ID:ol9OEI350
渋谷でエロ質問しているラファエルの方がまだマシじゃねぇか

19: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:11:42.27 ID:3zTbIyjs0
プロミスの宣伝にはドン引き

20: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:11:42.39 ID:/Ta6PGK/0
店長とかいう人堂々とサラ金のサクラしてて笑った

101: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:22:27.30 ID:F62WBanpd
>>20
隠す気なくて草

21: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:11:48.20 ID:SXgZbc+c0
なおなんJ民一押しのヒカキンも再生数落ちててオワコンな模様

26: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:12:57.56 ID:uXlEn2ZW0
>>21
再生数が落ちてる(安定して100万再生超え)

42: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:15:10.73 ID:SXgZbc+c0
>>26
動画の質も落ちてるから100万切るのも遠くないやろうね

61: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:16:56.89 ID:7+/vepTz0
>>42
せやな
no title

70: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:17:53.43 ID:nQJN6qvEM
>>61
なぜこいつがこんな人気あるのかわからんわ
キッズには飯ヒカキン学校くらいのレベルなんやろな

81: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:19:38.37 ID:rnqQirk70
>>70
団塊世代が高橋名人好きだったのと同じ
遊んでるだけの男が金も知名度も得ているのは神に見えるんやろ

29: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:13:27.38 ID:OPXziDUua
DQN取り巻きみたいなの嫌い

動画中でドヤ顔でタバコ吸ってて草

167: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:29:03.65 ID:YHE8uu8H0
>>29
その取り巻きたちはミリオン連発しまくってるんすよ…

30: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:13:29.39 ID:tAwamDU00
店長はヒカル動画唯一の良心やろ
店長動画はかなりおもろい

37: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:14:48.57 ID:B/v8i//r0
>>30
ファンに手を出して中出ししたゴミがなんだって?

102: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:22:33.56 ID:tAwamDU00
>>37
嘘やろ……?

129: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:25:53.02 ID:B/v8i//r0
>>102
マジやで。
責任とって結婚することになっとったわ。

148: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:27:49.48 ID:tAwamDU00
>>129
ファンってことは若いマンコやろ……?
あんなおっさんと結婚してええんかいな

38: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:14:52.65 ID:NhPdrBUR0
自販機買い占めとか確率機取れるまでとか金に物言わせてた時の方がええわ

41: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:15:10.10 ID:rnqQirk70
20万再生って2万円やろ
月60万円
毎日2万円稼げるなら十分勝ち組やん

54: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:16:23.14 ID:B/v8i//r0
>>41
過去動画だけで動画あげなくても月数百万は稼げたって言ってたぞ。

67: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:17:29.66 ID:ltQrMufF0
no title


なんJさん??wwwwwwwwwwwwwww

75: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:19:01.43 ID:HcoupxB+0
@kinnpatuhikaru
俺は人間性とか性格とかがトップと比べて負けてるとかよく言われるけど動画の内容が負けてるとは言われたことほとんどないわ。

中身より外見が大事ってのを体感してる。

丸くなることは一見賢い選択にみえるし、一理あるのも分かる。
ただ、見てて面白くないよな。ユーモアがないっていうか。

83: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:19:45.11 ID:B/v8i//r0
セカンドチャンネルも再生されず三ヶ月更新なしwwww
no title


だっせええええ

84: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:19:58.94 ID:ol9OEI350
カズチャンに「君かなり丸くなったね」って言われてて草

106: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:23:05.43 ID:YKZ3wNEId
再生数稼ぎの為にレペゼンと絡み出したの悪手ちゃうかこれ
陽キャ軍団にファン全部吸われるやろ
ヒカルて根は陰キャっぽいやん
向こうがヒカルと絡む理由とかユーチューバーファン層への売名でしかないやろし

133: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:26:23.65 ID:ltQrMufF0
no title


Jさん...?

135: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:26:39.50 ID:N27gEoaA0
ユーチューバーってネタに困ると必ず食い物に走るんだよな
大食いとか

141: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:27:24.61 ID:ltQrMufF0
no title


なんJってなにしてたんや?

146: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:27:42.55 ID:WLGyibVVp
>>141
ヒェッ...

160: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:28:34.55 ID:pvfp5geX0
女性向け動画出すって言ってから再生数ダダ下がりになっただけやぞ

163: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:28:47.67 ID:WLGyibVVp
>>160
上がってるんですがそれは

185: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:31:26.06 ID:cV97hWmb0
こいつサムネセンスねーな
シャムさんと大差ないやんけ

192: ぷにぷにな名無しさん 2018/09/22(土) 23:32:24.35 ID:ol9OEI350
>>185
シャムさんに時代が追いついたんや

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537625262/